欢迎来到希望影院-希望影视,我们因为电影而相聚!请记住我们的网址:www.120taiji.com。

福冈恋爱白书7

福冈恋爱白书7
更新时间:2023-12-04
导演芝﨑弘記
主演石桥杏奈 白石隼也 陈内将 飞鸟凛 上野寛奈 二橋康浩 中野薫 指原莉乃 尾关陆 日南响子 儿玉遥 松冈菜摘 西田たかのり 長岡...
类型爱情片
国家日本
语言日语
上映时间2012

剧情介绍:

2012年冬季 KBC 深夜日剧SP「キミの笑顔にふれたくて」中学の時に由紀(石橋杏奈)を好きだった純(白石隼也)。二人は由紀のバイト先で偶然再会する。純の告白を受け付き合うことを決めた由紀だったが、大学サークルの先輩・和也(陳内将)に密かに恋心を抱いていた。由紀は誕生日に和也から告白を受け、悩んだ末に和也を選んでしまう。そんな由紀に対して、純は由紀の幸せを願い身を引く。和也との交際は順調に進むが、ある日和也が前の彼女と過ちを犯してしまい、二人は破局。別れても由紀を想い続ける純は、由紀を優しく包み込もうとするが、和也のことを忘れることができない由紀。そして出した由紀の決断が思いもよらぬ悲劇を導く。由紀・純・和也の三角関係の結末は?「初恋の詩」小学校1年生の時、筆箱を忘れた香織(子供時代:久家心)は堀内(子供時代:小山颯)から思いがけず鉛筆と消しゴムをもらう。これがきっかけで香織は堀内に初恋を抱く。だが、極度に引っ込み思案な香織はなかなか堀内と仲良くなれないまま、3年生でクラスが分かれてしまう。その後同じクラスになることだけを願う香織だったが、中学校でも夢は叶わず、当然進展もなし。それでも全く諦めない香織(指原莉乃)は、堀内(尾関陸)を追いかけて進学校の高校に合格。悲願の同じクラスにはなれたが積極性ゼロで他力本願な香織は友達の由依(日南響子)に恋の相談をする。これが引き金である事件が発生し、香織は決定的な失恋をしてしまう。それでもへこたれない香織は、今度は難関の九州大学まで堀内を追いかける。13年間にわたる片想いの最後に、驚愕の事実が明らかになる。